読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ICT委員会1年目の振り返り

※この記事は ICT Advent Calendar 2016 の5日目の記事です.

 

ICT委員会の1年生です。なんだか、1年生ということで期待されているようですが、その期待に応えられるように、ブログを書いていきたいと思いますw

 

月日が流れるのは早いことで、気がついたらあっという間に12月ですね。本当にあっという間です…ということで、私は、ICT委員会での、今年の自分自身の活動を振り返ってみたいと思います。

 

*1

 

今年の私

4月~7月……正木教材で勉強

8月~9月……夏合宿

10月…………ぷよぷよ開発

11月…………ビジコンのアイデア出し

 

だいたいこんな感じですね。C言語でのプログラミングを学び、開発や競プロなどの経験をしてきました。私としては、たくさんのことを学ぶことができた1年間だったと思います。

 

*2

 

今は現在進行形で Visual Basic を学んでいるので、ある程度扱えるようになりたいですね。とりあえず、Visual Basic を使って開発などをしてみたいと思います。来年もいろんな知識を取り入れていきたいですね。

 

*3

 

短い文章ですが、

ブログ慣れない&日本語おかしい で結構苦戦しましたねw

来年は文章を書く力も鍛えていきたいですw

 

明日は pure です。自分の拙い文章と違って、きっと素晴らしい記事を書いてくれると思います。

 

 

*1:1年目を振り返って

*2:来年は

*3:最後に